ご相談・ご依頼方法
ご相談・ご依頼などの際は、下記をご参考ください。初回相談は無料ですので安心してご相談頂ければと思います。
1. 電話・メールでのお問い合わせ
2. 対面でのご相談(初回相談無料)
お電話・メールにてご相談日時を調整させて頂いた後に、当事務所にて対面でのご相談を受けさせて頂きます。
初回相談は無料となっておりますので、安心してご相談頂ければと思います。
3. ご契約
ご相談後に、ご依頼内容を当事務所でお受けする場合は、詳細のご説明をさせて頂き、委任契約を締結します。
4. 手続き開始〜ご報告
ご契約後に、委任事務などの手続きを開始します。進捗については都度ご報告させて頂き、また完了後にも完了報告をさせて頂きます。